自分の目標を持ってる?

キャバクラの求人情報を探していると誰でもすぐに高額なお給料を稼ぐことができるような募集ばかりが目につきます、でも、実際にキャバクラ嬢として働いている女の子たちに聞いてみると、キャバクラのお仕事は見ず知らずの男性客の接客をするのでストレスが半端じゃないそうですよ。

 

 

やっぱりキャバクラ嬢としてお仕事をするためには、「将来自分のお店を持ちたい!」とか「海外留学するための資金を稼ぎたい!」と言うようなしっかりした目標を持っている女の子でないと、長くお仕事を続けることは難しいみたいですね。

 

 

ある風俗情報誌が行ったアンケートによると、はじめてキャバクラのお店に入店した女の子のうちのほとんどが、半年以内にせっかく始めたキャバクラ嬢のお仕事をやめてしまったという結果が出ているという事です、それほどキャバクラ嬢のお仕事は大変だという事でしょう。

 

 

せっかくはじめたキャバクラのお仕事を途中で投げ出してしまうことが無いようにするには、最初に自分の目標をきちんと持っておくことが大切です、キャバクラのお仕事をしていると男性客やまわりの人たちからの誘惑が多いので、適当な考えで働いているとつい誘惑に負けておかしな道に引きこまれてしまうことになる危険があるんです。

 

 

「今よりも稼げる仕事を紹介するから」と言われてついて行ったら、実は風俗のお店だった、「モデルやタレントとして働いてみない?」と誘われたから信用していたのに、AV(アダルトビデオ)の仕事だったりとか、いろんな男性たちと接触する機会の多いキャバクラ嬢には落とし穴も多いのです。

 

 

そんなときに「自分はネイルサロンの開店資金を作るのが目標」、「将来起業するための人脈を作るために頑張る」と自分の目標をしっかり持って働いている女の子なら、そんな怪しい誘いに簡単に乗ってしまうことは少ないはずです。

 

 

また、キャバクラのお仕事を始めるためには、お店の担当者と面接をして採用されなければいけませんが、自分の目標を持っていない女の子は採用しないというキャバクラのお店は意外と多いのだそうです。

 

 

キャバクラのお店ではちょっと嫌なことがあるとすぐに辞めてしまったり、連絡がつかなくなってしまう女の子よりも、自分の目標を持っている女の子を積極的に入店してもらいたいと思っています、それは将来の自分の夢を持っている女の子なら、簡単に辞めてしまうような心配がないからという事なんです。

忙しいキャバクラ嬢におすすめの休日の過ごし方

普段お店で男性客のおもてなしをするのが仕事のキャバクラ嬢の女の子にとって、たまのお休みくらいはのんびり寝ていたいと思うのは当然です、でも自分の住んでいる部屋の掃除やお洗濯などで、せっかくの休日もあっという間に過ぎてしまうことが多いのではありませんか。

 

 

キャバクラのお仕事をしていると生活のリズムが乱れがちになってしまうために、自分の身の回りのことをしている時間を作ることが難しいので、どうしてもお休みの日にやらなければいけないことが集中してしまいますよね、でも忙しい毎日を送っているからこそ、たまの休日くらいは自分の好きなことに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

 

 

そんなキャバ嬢のみなさんに、新宿のキャバクラサイトで紹介されていた「キャバ嬢の休日の過ごし方」の中から、これは良いと思ったものをちょっとピックアップしてみました。

 

 

キャバクラのお店で働いている女の子たちは、男性客を接客するお仕事をしていることが原因で、自分では気が付かない間にストレスを貯めこんでしまうことが多いので、お休みの日くらいは普段の生活と違ったことをして気分をリフレッシュすることが大切なんです。

 

 

キャバクラのお仕事を始めてから今までのお友達と一緒に遊びに出かけることがなくなった、と言う話を聞いたことがありますが、接客のお仕事をしているとお休みの日が平日になることが多くて、土日がお休みの人と遊ぶことが難しくなってしまいますよね、そこで自分一人でもできるリフレッシュ方法を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

毎日の生活の中で貯めこんでしまったストレスを上手に解消するためには、いつもと違ったことをやって見るようにするのが効果的だと言われていますから、最近ストレスを感じているキャバクラ嬢の皆さんも、できるだけ非日常の空間に身をおいてみるようにすると良いかも知れませんよ。

 

 

たとえば普段から気になっていたヨガの体験教室に参加して、体と心のコリを取り除いてみるのも良いのではないでしょうか、また社交ダンスやフラダンスの一日体験レッスンを受講してみるのも楽しいと思います、しかもこのような無料レッスンや無料体験教室は平日の昼間に行われていることが多いので、平日にしかお休みを取れないキャバクラ嬢には好都合なんですよ。

 

 

また、普段ヘアセットしてもらっている美容院ではないお店に出かけてみるのも刺激的な体験だと思います、しかも自分の好みでセットしてもらうのではなく「おまかせでお願いします」と言った後は、どんな髪型になるんだろうとドキドキしながら美容師さんの手の動きを見ているのも、ストレスを解消するためには効果的なんです。

 

 

初めて出かけて美容院でヘアセットしてもらうのはちょっと不安を感じてしまうと思いますが、もしかすると今まで気が付かなかった新しい自分の魅力を引き出してくれるかも知れませんよ。